知り合いの営業マンS君のゲスい日々

知り合いの営業マンS君は本当のゲスです。(S君は仕事はデキる)

若い頃からゲスなので、私と気が合います。

先日、一緒に飲んでいた時に昔のメル友全盛期良かったよねという話になりました。

あの頃は本当によく出会うことが出来ました。「メル友倶楽部」とか「エキサイトフレンズ」とかね・・・。

無料のサイトだったけど素人さんが沢山いた時代です。

女性は本当に出会いを求めているかた、違う意味のスリルを楽しんでいる方、不細工が多かったけど綺麗な子もいました。

それでおたがいにゲスいことをイロイロとやったねって感じでお酒を飲みながら語り合いました。

いや、本当に盛り上がりました。ここではオブラートに包みながらしか書けないのが本当に残念です・・・

スポンサーリンク

営業マンS君のピンチ

S君は、本当にゲスで1日に何回も会社の同僚(勿論女性)にチョメチョメをしてもらいます。

まわりが羨む会社での過ごし方を他の同僚にバレないようやっていました。

そんな知り合いの営業マンS君ですが、最近奥さんに浮気?がバレてしまったようで落ち込んでます。

浮気のバレた理由は、スマホを見ながら寝落ちしてしまったようで・・・

そこに外の彼女さんから連絡・・・、奥さん拝見・・・ご愁傷様です。

S君、大丈夫か?と思う今日このごろ・・・

たまにPC以外のことを書くと楽しすぎます。

スポンサーリンク