彼女が寝たと思ったので、他の彼女に会いにいったら・・・

遠距離恋愛をしていた時、1ヶ月に一度本命の彼女と会っていました。

「今週の週末会おう」と決まったのですが、私としては数日前に知り合った他の女性と良い関係になりつつあったので、少し面倒だな・・・とか思ったりしながら会いました。

いつもどおりイチャイチャした後に彼女が寝たので、しめしめと思った私は、こっそり部屋を抜け出し違う彼女と電話。今から会う約束をして出かけました(当然、その時は彼女が寝ていることを確認しました)

2時間ほどして朝5時くらいに帰宅・・・彼女が起きていましたorz

「どこ行っとったん?」と怖い口調でいわれ

もうね・・・とりあえず言い分けするしかなくて「コンビニで本読んでた」と言ったのですが・・・信じません。

それで女の感なのか・・・「他の人と会いにいってたやろ?」と言われ、正直者の私は「ごめん」と謝ってしまいました ←この時になぜ言い張らなかったのか、自分でも疑問です。

浮気は認めると負けですね・・・

この後に必死でフォローしたのですが、せっかく会いに来たのに酷すぎる・・・と言われ、冷たい空気が流れ・・・

彼女は大阪に帰って行きました。

その後も普通に電話をしていたので、もう許してくれたのかな?と思っていたのですが、次にあった時、かなり冷たくて・・・「別れようと思っている」とか言われ・・・逆に浮気をされ・・・女って悪魔みたいやな・・・って思いました。

やり返すくらいなら、最初から別れればいいのにね・・・

スポンサーリンク