マンガなどを無料でGETする知恵

細かく書けないので、ざっくり遠まわしに書きます。

マンガを無料でダウンロードするのは違法までもいかないですが、現状グレーです。

無料でダウンロードするには、海外アップローダーかP2P(トレント)が一般的ですが、安全に落とすならアップローダーの方をお薦めします。

アップローダーを使用したことない人のために買くと「欲しい漫画タイトル ZIPやRAR」で検索すると山ほどでてきます。

いくつかのそういうサイトを見てもらえると分かりますがダウンロードリンクが貼ってあります。

リンクをクリックすると、海外アップローダーに接続されます(例えばrapidgator、Keep2share、Bigfile、Filejokerなど・・・)。

最近では「このファイルは、プレミアムアカウントのユーザーのみダウンロードすることができます」が多いですが、中には解放してあるサイトもありますので探して下さい。

その気になれば数万冊所持も可能です。

動画などは違法ですが、男性の好きそうなものも沢山存在しますし、このサイトでもプレミアムアカウントの記事は沢山読まれています(苦笑

なので個人的にはプレミアムアカウントをお薦めします。

プレミアムアカウントならキャプチャ認証もないし複数同時ダウンロードも可能ですから・・・

もし、今まで知らなかったのなら男性として損している部分は沢山あると思います。

これだけは絶対に買って良かったと思うと思いますよ。

これで基礎知識は終わりです(興味がある方は、ここには書けないのでググって下さい)

スポンサーリンク