この前に購入したbigfileのプレミアムアカウントが、フリーアカウントになっていました。
理由が分かりません。
前回購入した時は有効期限11/15までプレミアムになっていましたが、
今日はこれです↓ で・・・何してもプレミアムには戻りません・・・
公式からログインしてもフリーアカウント扱い・・・でした。
サポートからメールで問い合わせてみましたが、届いたメールには「受け付けましたので48時間以内にはメールしないでください。順番に処理していっていますので待ってください。」ってな感じだし・・・
本当に対応してもらえるかも分からないですね(多分無理)
で、その後にVプリカでラピゲ買おうと思ったらbigfileから返金されていました。
なんだこれ?
2週間くらいプレミアムアカウント使ったけど?
全額返金?
今までこんなことは無かったのに初めてです。
最近はbigfileのサイトも少なくなっているし、ラッキーと思うことにしますw
rapidgatorはVプリカであっさり受付されました。
今回は追金するのも面倒だったので1か月分を購入して1,627円でした。
さ・・・仕事でもします。