超簡単にAmazonギフト券をプレゼントするお薦めの方法

先ほどご協力いただいた方にお礼としてAmazonギフト券を贈りました。

Amazonギフト券で検索するといろいろなタイプが表示されると思いますが、私がお薦めする方法はAmazonギフト券印刷タイプです。

なぜお薦めなのかも踏まえて書いていきますね。

とりあえずこちらを開いてみてください⇒ Amazonギフト券印刷タイプ

(参考画像)

ここではデザイン・金額・メッセージを入力することが出来ます。この段階ではメールタイプと変わりませんが、このAmazonギフト券印刷タイプを購入すると、登録済の自分のメールアドレスにAmazonからギフト券番号が記載されたPDFファイルのダウンロードURLが送られてきます。

こんな感じですね。

ここからPDFファイルをDownloadして開くとこんな感じです(下記画像)

PDFファイルを直接メールなどに添付して送ることもできますし、ギフト券の番号だけお知らせするのもありです。なのでSNSでもお手軽に送ることができます。

LINEなどでもギフト番号おくればプレゼントできます。

また購入金額も15円から500,000円まで可能で1円単位で入力することができます。

PDFファイルでプレゼントする場合はメッセージも記載することができます。

メールタイプで購入してしまうとメールでしか送れませんが、こちらはファイルなので好きに扱える点が大きいと思います。

彼女や奥さん、またはお世話になっている知人などにプレゼントすると喜ばれると思いますので、試してみてください。

ちなみに私は妻へのクリスマスプレゼント、ギフト券30,000円贈りましたw

スポンサーリンク