「katfile」のプレミアムアカウントを購入してみた

最近「katfile」で検索してきてくれる方もチラホラいるので、私もVプリカで買ってみることにしました。

個人的には要らないんだけどね・・・

購入してから思いましたが、採用しているサイトも少ないし買わない方が良いですよ。

ブログのネタに書いておきますけど・・・

スポンサーリンク

「katfile」プレミアムアカウントの購入手順

katfile ⇒ http://katfile.com/

ユーザー登録時のユーザー名はスペースを空けずに入力します。キャプチャが読みにくい場合は更新ボタンをおして読みやすいものに変更します。メールとパスワードはご自由に。

ログイン後は「プレミアムのアップグレード」から好きなパターンを選択します(今回は1ヶ月を選択)

支払方法を選択します(めちゃくちゃ多いですがVプリカで購入するので普通に左上にしました)

下記の画面が開いたら入力します。

電話確認はありませんのでPhoneのところは+81を先頭に全12桁の数字を入力します(例:819012345678)、あとは下記の画像を参考に入力して下さい。(クリックで拡大します)

「Place Order」をクリックしたら購入完了です(下記のように表示されます)

Jdownloaderのアカウント登録を済ますと。こんな感じです。

容量は無制限ですが超遅いです・・・ダウンロード始まるまで結構待たされます。

rapidgatorのネットワークエラーより質が悪い感じです・・・

ということで1500円ほど捨てることになりました・・・本当に使い道がないです。

どうしようかなw

スポンサーリンク