遠距離恋愛が嫌で、彼女の部屋で同棲していた時のことの続き

遠距離恋愛が嫌で、彼女の部屋で同棲していた時のこと」の続きです。

彼女と別れて石川県に戻った私は、まず車の運転免許をとることにしました。田舎なので免許がないと仕事にもいけないので。

この自動車学校に通ったことが彼女と別れる原因になりました。

彼女とは遠距離恋愛中、自動車学校には沢山の出会いがありました。

知らない女性から「写真撮って良いですか?」と聞かれたり、実家に知らない女から電話が掛かってきて「遊んでくれませんか?」とか(当時は個人情報に甘かった)

講習終わった後に誘われたり、支度まで押しかけられたこともありました。

「人生には三回モテる時期がある」と言いますが、そんな感じでした。

めっちゃ彼女のことが好きだったのに、彼女と会えない寂しさを埋めるために遊びに行ったりしてました。

そんなことをしているうちに、その友達の友達って感じで女性の知り合い?だけが増えて行きました。

浮気しようと思えば出来ましたが一線だけは越えないようにしていましたが、とうとう事件が起きました。

これ→彼女が寝たと思ったので、他の彼女に会いにいったら・・・

で、逆に彼女に浮気された私ですが、やっぱり好きだったので別れることが出来ませんで。ちなみにこの頃、私は他の女性とは一線を越えていません。彼女は浮気したと思っていましたが。。。

ただ、彼女に浮気されてから完全に自分が壊れてしまいました

そして、こうなりました→胸糞注意 DV 女を殴ると癖になるからやめとけって話

こうなる前に別れた方が良かったのですが、暴力を振るっている時も彼女のことが好きでした。

関係修復のために再度同棲をしたりしましたが、何ヶ月後に彼女に別れを告げられました。

その後、寂しさを埋めるため女性遊び?に本格的に取り組むことになります。

ただし、まだ働いていないのでお金がないので別れた彼女にお金をかりました。かなりのクズですね。

今日は元カノの誕生日。お金借りたまま返してないわww

我ながらヤバいです。

スポンサーリンク