いまさらですが仮想通貨やってみることにしました

 

去年、仮想通貨のブログからリンクをいただいてから、ずっと仮想通貨のことが気になっていました。

暇をみては、いろんな方の仮想ブログを遠くから眺めることにしていたのですが、やっぱり自分でやらないと「羨ましいなぁ~」と思うだけで・・・

このブログにリンクしてくれた方は、初期投資額10万くらいからスタートして当時は100万くらい、今日見たら1,000万超えていて・・・

仮想通貨バブルと分かっていながらも、なんか怖くて・・・一歩がでなかったんですよね。

リスクばっかりを考えて新しいことをはじめる勇気がありませんでした。

でもそれじゃダメでしょ。何も変わらないと思い、今日、初心者向けロング保有用の「コインチェック」と、短期勝負用=レバレッジ仮想通貨FX用の「GMOコイン」の2つに登録しました。

とはいっても、まだ免許書の画像をアップロードして本人確認の段階なので実際に始めれるのは来週か再来週になるのかは分かりません。

ちなみにまだ下記のような感じです。

GMOコイン↓(いつになったら開設できるの?)

昨年12月の度重なるビットコイン最高値更新、各アルトコインの価格上昇以降、大変多くのお客様より口座開設のお申込をいただいております。
申込急増を受け、昨年12月以降に大幅な口座開設処理体制の増強をいたしまして、順次口座開設手続を進めております。1日も早く、お客様にお取引開始いただけるよう鋭意対応中ですので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■コインチェック(コインチェックの開設には時間がかかるらしいのですが、初心者向けらしいので待ちます。ですが同様に混みあっている模様・・・)

 

貧乏なので…なくなっても痛くない金額を投入する予定で、心臓に悪い勝負をする予定はいまのところありません。

最初は1万円くらいを投入して「1週間様子見」って感じ考えています。

ということで取引ができるようになったら、たまに報告しますね。

※コインチェックは現在・・・ヤバいので調べてください。

以上です。